スタッフブログ

社内環境改善セミナーのご案内

2018.06.25

御社の社内環境は良好ですか?
従業員の不平不満で溢れていませんか?
「入社当時はやる気に満ち溢れていたのに、

最近は全然やる気がない」こんな従業員がいたら、

企業文化(社内環境)に問題があるかもしれません。

どんなに優秀でやる気のある従業員が入社しても、

今の社内環境が不平不満に溢れていると、

その従業員もやがて同じように

不平不満を言うようになります。

逆に、今ある社内環境が良好で

前向きな雰囲気であれば、

新たに入社してくる人も前向きになっていきます。


社内環境を良好にするには、

まず社内の人間関係を良好にする必要があります。

社内環境改善セミナーでは、

人間関係を良好にするコツをお伝えしていきます!


第2回目は「タイプ別コミュニケーションの取り方」
部下の指導が上手くいかない・・・。
上司との関係が上手くいかない・・・。
それぞれのタイプに合ったコミュニケーションを知ることで、

これらの悩みを解決できます!
受講いただいた方には、コミュニケーションタイプの診断書をプレゼント♪

【講座概要】
講 師 田渕祐輝(社会保険労務士)
開催日 自己分析編 7/5(木)
    他己分析編 7/12(木)
    ※こちらの講座は、
     自己分析編・他己分析編の2日間の講座になります。
時 間 全日13:00~17:00
費 用 60,000円(税別)
申込み 参加予定をクリックください。
問合せ 日本中央社会保険労務士法人 清村(きよむら)
    TEL 06-6360-4578
    MAIL joseikin@jcsr.or.jp